譲りたいものと捨てられないもの

来年の1月か2月くらいに引っ越しをするつもりだったのですが色々あって今月中に引っ越すことになったのでその前に譲りたいものを公開します。ついでに譲るほどの価値もないけど捨てられないものを公開します。欲しい人がいたら何らかの形で連絡ください。正直そこまでの掘り出し物もないので1個か2個譲れたら儲け物だなという感じです。

これから引っ越しに向けて荷物を整理する予定なので一回か二回くらい更新すると思います。僕のtwitterご存知の方は更新するたびにリツイートするのでそちらで確認してください。

 

譲りたいもの

 

1. あらゐけいいち 「CITY」 全13巻

1巻の第1話がめちゃくちゃ好きでその勢いのままダラダラと全巻買い続けてしまったんですけど限りある本棚を13巻分割くほど好きな訳でもないので譲れたら譲りたい。正直無料でもいいんだけど状態は良い方だと思うので500円くらいくれたら嬉しい。日常も連載再開したことだしどうでしょうか?

↑こちら譲り手見つかりました。ありがとうございました。

 

f:id:yamahagi:20211205162447j:plain

CITY

 

2. かふん 「しんそつ七不思議 」全3巻

twitterで見かけた短編が割と好みでその勢いのまま全巻買ったんだけどその短編は収録されていなかった。twitterで見かける漫画って往々にしてそういうことがありますね。あまり知られていない漫画だと思うんだけど普通にギャグ漫画として面白いと思います。僕は2,3回ちゃんと声出して笑いました。これはタダでいいです。

 

f:id:yamahagi:20211205162600j:plain

しんそつ七不思議

 

3. 金色の文字使い~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~ 1-12巻

漫画ばっかりですみませんね。所属しているサークルの企画で買いました。なろう原作?の異世界ものです。これはあんまり面白くないです。思い出もあるし捨てるのも勿体無いなという僕の優しさにつけ込んで部屋の片隅に居座り続けています。なろう系が好きな人なら楽しめるかなといった感じです。これもタダでいいです。ていうかこれ以降も基本全部お金いらないです。

f:id:yamahagi:20211205162740j:plain

金色の文字使い

 

4. 体重計

TANITAの体重計です。赤ひげ魂というシールが貼っています。体重計が欲しいという話を家族とした後に送ってもらったのですがその時にはこちらで別の体重計を買ってしまっていてその結果あぶれてしまいました。当たり前のことですが体重計は持っておくといいですよ。少なくとも月一くらいで測っておかないと知らない間にめっちゃ太ってたりするので。

f:id:yamahagi:20211205162922j:plain

体重計

 

5. python入門本

1,2年くらいの時python勉強するのに使ってた本です。ガチガチの基礎レベルですがまあよくまとまっていると思います。一番いいのはこんな本読まんと自分で調べながら何かしら作ってみることなのですが、プログラミングが良くわからんころは何をやっていいかすらわかんないものなのでそういう時には役に立つと思います。

f:id:yamahagi:20211205163200p:plain

python

 

捨てられないもの

 

1. CD: 東京コンプ

「東京」と名の付く曲を集めたコンピレーションアルバムです。地元から東京に出てくる時に姉にもらいました。正直一回も聞いてないです。ただ、個人的には東京に進学する弟にあげるプレゼントとしてこれ以上の正解がないような気がして、今後人にプレゼントをあげる時はこういうものを送ろうという記念碑として家に置いてます。ただ捨てても別にいいよなとも思っています。聞かないので。欲しい人がいればお譲りします。

f:id:yamahagi:20211205163339p:plain

東京表

f:id:yamahagi:20211205163342j:plain

東京裏

 

2. 壊れたプリンター

純正品でないインクを使ったら一発でぶっ壊れました。捨て方がわからず調べるのも面倒で放置し続けています。可能ならばいますぐマンションの窓から放り投げたいです。

f:id:yamahagi:20211205163548j:plain

プリンター

 

3. 黄色いTシャツ

2年生の頃に買ったのですがだせえだせえと色んな人に言われてすぐに着なくなりました。でも心の中では「お前らがわかってないだけ」と思っているのでまだ捨てていません。復讐の機会を虎視眈々と狙っています。ただ今見たら首元ダルダルだったので多分捨てると思います。

f:id:yamahagi:20211205163634j:plain

Tシャツ

随時更新予定