2023-01-01から1年間の記事一覧

コンテンツ/2023

ペルソナ4G 年明けにやった。80~90時間くらいやった。面白かった。真エンドの発生条件無理すぎる。4Gも好きだったけどやっぱり5のほうが好きかも。4Gの頃の時代を考慮してもクマの発言がキモすぎるってのはある。 書くにあたってどのコミュが一番記憶に残っ…

オーストリア、ハンガリー

9/16 9時頃にプラハを出発してCK shuttleでチェスキークルムロフに向かう。バス移動と聞いてたんだけど乗客は僕ら二人だけだったからか通常の乗用車だった。2時間半ほどで到着する。 チェスキークルムロフは世界遺産らしく、実際街全体が可愛い雰囲気はある…

【実録】恐怖!!カンピロバクターvsチェコ

9/7 会社の飲み会で焼き鳥屋に行く。コース料理で鳥刺しが出てきたので、遅れている人の分も含めて二つ食べる。いやしか男ばい。 そのまま調子に乗って二軒目、三軒目と飲みを重ねて午前4時くらいにタクシーに乗って帰る。しかしベロベロに酔っていたので他…

メキシコ(2/18~2/27)

準備 11月くらいに海外旅行に行こうと思い立ち、当初はブラジルのリオのカーニバルに行こうとしていたが治安が悪いのに怖気付いて南米では比較的治安の良いメキシコに変える 旅行サイトを読み込んで行程を決める Duolingoでスペイン語の勉強 メキシコの治安…